人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Blue Note

saeko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

『I come with the rain』 Wプレミア

     




『I   come   with   the   rain』 Wプレミア_c0142431_23545047.jpg

       いよいよ明日 待望の今年一つ目のプレミアが始まりますね~

       2月にびょんに会えて とても嬉しかったけれど
       やはり私は 彼の演技を待っていました(きっと みなさんもですよね)

       役どころはなかなか凄い迫力のようだけれど
       それなりの説得 必然性のある役だったら 
       それはそれでOK!!(←何様な私(笑))

       グロくても ○ロくても(笑) 何度でも観る覚悟です^^













       この25日でこのブログも1年と6ヶ月を迎えます(過ぎちゃったけれど・・・^^;)
       このところ 更新も亀以下の歩み  
       のんびりゆったり  更にまったりどんより(そりゃ~いけませんぜ!!)

       しかし 頭の上のものも晴れてきたので
       ここらでちょっと頑張ろうと思っています(私のペースで ですが~^^)

       お時間のある時 覘いていただけたら嬉しく思っております
       ときどき おつきあいくださいませ 


                                2009.5.25 saeko 

by saeko_mymind | 2009-05-26 00:16 | Movie


<< 初韓国一日目その1      休暇届 >>