2017年 始まりました
c0142431_00095315.jpg

明けましておめでとうございます
相当のご無沙汰です^^;

上の画像は数日前の富士
お正月を迎えるちょっと前
でも 久々に美しい富士を堪能してきました


今年も皆さまにとって
良い年となりますように









[PR]
# by saeko_mymind | 2017-01-01 10:00 | 日々の記録 | Comments(0)
インサイダーズ公開
c0142431_20221316.jpg


行ってきました、インサイダーズ
結構観客が入ってましたね
男性の割合も思ってたより多かったです









[PR]
# by saeko_mymind | 2016-03-13 23:30 | Movie | Comments(0)
国際フォーラム参戦
c0142431_00010550.jpg



本当に時の過ぎるのは早い

あの日のことを思い出し
書いては消し 書いては消し…
思い出はぐるぐる~~
握手会まで催されるとは

思うこともあったけれど
とりあえず明後日公開の
インサイダーズに期待しましよ

c0142431_00010687.jpg





その前に 3月11日は
いろいろ考えることがありますね





[PR]
# by saeko_mymind | 2016-03-09 23:45 | Comments(0)
お試し
c0142431_23543959.jpg

大掃除で写真の入っている引き出し開けてしまったら、もう大変。
なにコレ? いつ頃? 見入ってしまいはかどらない (>_<)

気分転換も兼ねて、カルディまで車でひとっ走り行く。
いつもはガテマラフレンチだけど
よく他の人が頼んでいるイタリアンローストも買ってみた。
どうかな〜 楽しみ。





[PR]
# by saeko_mymind | 2016-03-02 23:41 | Comments(0)
3月になりました
c0142431_23123454.jpg


今年ももう2ヶ月終わっちゃったんですね~
早い!

昨年暮れはいろいろあって 大掃除を断念しました
が、いつまでも放置できず
今週ぼちぼちやり始めたました

今日のご褒美は サバランです
[PR]
# by saeko_mymind | 2016-03-02 00:10 | Comments(0)